筋肉痛やばい

一昨日のBBQで久々にはしゃぎすぎて筋肉痛がやばい・・・。


これをやる度に激しい筋肉痛と戦いながらの授業になります、そして疲労感もやばい・・・。



楽しいからいいんですけどね。皆も楽しんでくれているみたいで個人的にはすごく好きなんですが、日曜日の貴重な休みが潰れるってのはかなりきつい。


しかも今の時期はなかなかに休む時間とか無しに半日近く職場で、家でもゲームと趣味を少しやって授業の資料準備とか・・・。


時期によって生活習慣がかなり変わってくる職業なのでかなりしんどい。でも楽しいからそれなりに頑張っているつもりではあります。

ってわけで、今日も今日で頑張っていきましょう。


漢文も毎日読むようになってこれたし、ちょっと楽しい時間が増えています。