最近のハマリ

最近少しまた間が空きましたが、少し面白いアプリを掘り出したのでそっちをやってました。


最近のハマリは白猫、ダメプリ、アナエデ。この三つですね。


ダメプリは塾の生徒に勧められて始めました。白猫はもうすぐやり始めて一年が経ちます。


アナエデは自分で見つけてきました。というか検索で面白そうだと思って始めたらめっちゃ面白かった。


原点のRPG的な感じでストーリーもサブクエも面白くてなかなかやり込み要素もいくらかあるので私はかなり気に入っています。



因みに、巷で有名になりつつあった陰陽師もやってみましたが、こちらはあまりにチュートリアルが雑すぎ&そのくせに込み入ったシステムをしているのでやってて意味分からねぇってなって始めて四時間で削除しました。


まぁあと仕事の方も色々やらせていただき充実しているので少しパソコンに手を伸ばすこともなくっていました。

というわけで、また明日から仕事再開ですが、もうすぐGWで帰省出来るのでそれまで頑張ります。