あとわずかで伊勢に帰るのか・・・。

もう三月も十日になってしまいましたね・・・。十四日には伊勢に帰ることになっていますが、何か帰りたくないわ。


四年間あの場所で生活してきたけれども、あまり馴染めない場所だったもんな、次は大阪・・・。


もっと馴染めるか疑問が残る場所です。


しかし漸く自分のやりたいことが出来そうな場所に就職が決まったので心新たに頑張りたいと思います。しかし私にはまだやらなければならないことが・・・。



もうだんだん気力がなくなってきた今日この頃です。勉強を怠っているわけではなくもないですが、やっぱやる気に左右されやすい人間なんだな(笑)

これでは駄目だ、もっとしっかりしなくては・・・!!今年何て大学通いながら仕事するわけだし・・・!!もたもたしている猶予はもうないのが本格的な実情でしょうか・・・。


辛いですが、人生四十年、あと少し、頑張ってみたいと思います。波乱の予感しか今のところはしてないんですがね・・・。


書きたいこともないし、今何だかパソコン打つのもしんどい感じなので今日はこの辺でやめときましょ・・・。