色んな話・・・

もう金曜日ですね・・・。公立高校の入試が終わってもう一週間が経ちました。早いもんですだ。

昨日三年生の第一号が塾の授業に聞いてほんの少し話聞いたけどまぁ彼曰く国語はイケたと言っていたからまだ良いか。


残りの生徒ももうそろそろ塾の授業に復帰してくるので色々話を聞いていこうかなと思っています。

それと、合否の結果も聞かないとだしね。


ちょっと緊張しますが、まぁ難しい子もそうでない子も、後悔しない入試ならそれがベストだと思います。


と、話は変わりまして、先日のブログで言っていたパズドラの奴が今日届くかも知れないのでとてもワクワクしています。

遅くても今日の夜には届いているだろうと思いますが、また届いたらゲーム廃人に逆戻りしそう・・・。


最近は携帯のアプリを結構ガッツリやっておりまして・・・特に最近は白猫そこそこにA3というアプリゲームにはまっておりまして、始めて二週間ほどですが本編ストーリー全て読み終えランクも60弱まで上がり、後はお稽古で親密度を上げてムフフなイベントと称号を回収していくだけとなりました。

一番は東さんだけどそのあとは太一やら左京さんやら臣君やら・・・。堪らんキャラ沢山で迷う・・・。

白猫はガチャ控えて石貯めてたらもういつの間にか無課金で600個を超えてました・・・。恐ろしすぎる・・・。ブルーとかティガロとか声優さんも良いし欲しいかなーと思ってたんですが、まさかのドラゴンライダーと武闘家という育ててないタウンカス職業でちょっと萎えて引いてません・・・。女二人組の職業はもうかなり育ち盛りなんですが・・・・女は要らねぇしな・・・。


茶熊にディーンが出てくるのを期待してワクワクしながら待っています。ディーンは初登場のナイツオブナインと正月バージョン両方取れたし見た目も性格も大好きなキャラなので是非とも欲しい・・・。あとはエイジ。ザックとかも欲しいけど茶熊はもう出てきているからまた別のイベで出てくるのを期待・・・。あとはルーグっすね、やっぱ・・・。この三人は是非欲しい。茶熊に出てきてくれることを祈る。ただ今回は何かダグラスとかも来そうだからな・・・嬉しいけど笑

まぁそんなこんなで色々と期待を膨らませながら茶熊ガチャを待ちます。