今日から再スタート

公立中学の卒業式も終わったようですね。

昨日と一昨日はその関係もあっての休みだったと思いますが、卒業式が終わったからと言って安心はできません。

まだ公立の合否が出てないので・・・。あ、高校入試ね。


その結果によって反省点もまた新たに色々出てくるし、次の世代に繋がっていくんだと思います。


明日は小学校の卒業式がありますが、新たに中一に旅立つ子供達を少しでも引き寄せられるように顔は売っておかないとね。


何だかんだで私もこの辺りの中学生の中で話題に出されることも多いみたいで、中身はともかくそれでこそ思う壺です。


少しでも学校生活の中で私たちの話題をしてもらえるようにいかに印象を持たせるか、これもまた、私たちの仕事・・・。



その傍らで趣味にふけりながら充実した一生を送られればいいかな、と思っています。


それから、私、ついに二台目の3DSを注文、実はパズドラクロスというパズドラ3DS版のゲームをやっていたのですが、神の章だけにしようかと思っていた矢先、強い降臨キャラが続々と出てくる中、さすがに一人プレイはきついと思い、一人マルチをすることに致しました。

今度は龍の章買ってティフォン取るぞ!!

ってなわけで今日からまた仕事再開ですが、気を切り替えて頑張っていきます!!