某有名人について

youtubeの中で、ある人物についての動画についてなどなど、何だか色々な動画を見ていました。


一つ思ったのは、ふとしたところに本性って出てくるよね。何だか動画を見ててこいつら人としてどうなん?って思うことが多い。


まぁ元々あまり好きな人ではないんすが、どっちでもなかったのが嫌いに変わる瞬間だよね。そしてまた一人、また一人・・・周りから人が消えていくのですね・・・。



勘違いされるとか色々あるけど、有名人でファンクラブまで持ってるんだったら少しはちゃんと気を遣った方がいいよね。

勝手に勘違いする奴も悪いけど、勘違いされることをしてしまう方も悪いよ。



それをまるで「俺は悪くねぇ!!」(某ゲーム主人公風に)なんて言う感じに記者会見みたいな感じでネタ投稿しちゃって・・・。失望しかないわ。真面目にやらなきゃならんときとそうでないときの区別もつかないのかよ、こいつは・・・。と思う。これで日本を代表する投稿者なんだから笑うことも出来ねぇよ。


自分にも悪いことがあるんなら少しは真面目に謝れっての。その気もないのにあんな謝罪動画と称したクソ動画を投稿するとかアホ過ぎて死ね、って思う。


って、こんなこと言っちゃダメか笑

まぁ、どうでもいいし、ホントのことだから。ブログだからと言ってもいちいち言い飾るのもクソみたいな話なのでこうして書いてます。