今日も終わりか・・・

何か先週はいつも以上に疲れたので今日という休みがとてもありがたい今日このごろです。


とは言え、今日はやること済ませたらあとは白猫やって寝て・・・って感じで過ぎ去って行ったんだけどね笑


白猫も今回イベクエ多すぎて終わらねえ笑


茶熊イベ長い、けど石はかなり貯まった。ま、武器20連一部ドブに捨てましたが・・・・。



とりあえず、ゲオルグとクライヴの王女様争奪戦が見てて楽しすぎる笑



そして女子の水着姿に頬を赤くして憔悴するゲオルグ堪らん・・・。前よりもっと好きになってもうたわ笑



なんだかんだで今日も終わっていく・・・・。


来週は休みが無いので・・・、とにかく頑張ります笑