一日はブログから始まる。

今日も今日とてブログから始まる。

今日は何について書こうかな・・・。ネタがね・・・とりあえずまだ少し寝惚け気味で頭が回ってない(笑)

起きたばかりです、レッドクリフを見ようかどうか迷っています(笑)


あ、持ってきた小説でも読もうかな・・・。一応帰りの電車の中で読もうと思って持ってきたんだよね〜。とりあえずいつものあれだけ少し進めといて詰んだら小説でも読もうかな(笑)

でも多分三國無双やるんだろうな(笑)

大分ユーザーに叩かれまくってるコーエーもそれなりに頑張っているようですが、最早アプデに対する信頼性はゼロに近いよね・・・。まぁエンパに限りですけどね、ほぼ・・・。


発売は二か月遅れるわ不具合続出やわフリーズフィーバーやわ・・・・。もう発売日遅らせても全く意味ない感半端ないのが7のエンパ(笑)


やっぱエンパはシステム的には面白いのでやるにはやるけどもユーザーの期待を見事に裏切るのが彼らというものですね・・・。今回の改悪アプデが全てを物語っている・・・。


スマホアプリとかもそうだけど、全く以てアプデが酷い・・・。結局どこも一緒だね。


あ、別に愚痴とかではなくて、全て事実です。事実を淡々と語っているだけなので悪しからず(笑)



つまらないブログ書くなっていうね・・・。でも何か今何も考えられない(笑)

何でか知らんけど頭動いてないんですよね〜、何でだろ、今さっき朝食食べ終えたばかりなのに・・・。ゲームやり過ぎたのかな・・・?止める気はないけど久々にやりまくったからやられ気味かも・・・。


今日もまた闇斎先生です。そして無双、そして小説、そして・・・・・。またきっと取引電話ですかね・・・。


もう面倒事が重なり過ぎてどうしようもなくうざったい。ペットだけが心の癒しです。