三國志とは一向に関係ないどうでもいい話

三國志で書こうと思ったけれども何だか珍しく気分ではないので、別のネタで書こうと思います。


最近、誰もが知っている「モンスターストライク」略してモンストにはまっている私ですが、昨日たまたま火属性クエがドロップ率二倍デーだったのでタス狩に行きまくりました。おかげで先日漸く神化した滝夜叉姫の攻撃+値が4000程まで行きました、しんどかった・・・。これをあと何回やらなきゃならんのかと考えるとゾッとする(笑)


あと少しで滝夜叉がタスカン出来るので次は誰を育てようか考え中なんですが・・・。



信玄さん、張飛、ゼウス、覇王様、ノンノちゃん、ネロ様、サンダーバード、リーフブレイカー、ヨルムンガンド、桃太郎、ゴースト・・・・。やりたいのが山ほどです、困ってます。



でもとりあえずアヌビスとサタンはもうタスカンしてるので戦力として持っていけるんですが・・・。いい加減ですね、私、あることをすごく切望するようになりました・・・。



とりあえず反射タイプがとても恋しい・・・。


自分が持っている★6で反射なのは今のところノンノちゃんとストライク.jrと覇王様と張飛とネロ様と桃太郎と信玄さんのみ・・・。そして、まともに育っているのは現段階ではノンノちゃんのみ・・・。彼女はリセマラで取ったのでタス配分は当初優先的にしてたおかげで+値はそれなりに溜まってるし。


信玄さんはまだレベルもMaxじゃないしタスも体力のみタスカン済み・・・。攻撃は特にしんどいので後回しです、みんな・・・。


ネロ様は前回の降臨で漸くゲットしたばかりだし桃太郎は取ったけどまだ全然手つかず、張飛は漸く進化させて育て中・・・。覇王様は使えるけれども使いにくいし攻撃+値高すぎて後回し、ゴーストも同様・・・。ストライク.jrに至っては最早考えるだけで頭痛い(笑)


でも攻撃だけタスカンすればあとはあまり時間かからないよね・・・。ホント運営からは悪意しか感じない・・・。攻撃のタス系もっと+値増やせよって言いたい。招待だってそんな出来るもんでもないし全くもってソロで頑張るプレイヤーへの扱いが酷過ぎるよね、クソシー・・・。



でもまぁ、やりこみ要素はあるから飽きたりってことは暫くないだろうけど、やっぱしんど過ぎて違う面で飽きてくる・・・。


色々不満はありますが、まぁ面白いし、キャラもイケメン多くてそれ取るために頑張っている(笑)


正直モンスターは質より見た目です。使えないと言われてもやはり見た目が良くて絶対欲しいってのもあるし(笑)



ラクレスとかマジで欲しい、ストライクも欲しいし、いつかガチャで当たる日を心待ちにしてるんですけどね・・・。最近のガチャ限だと晴明さんとかやばいよね・・・。持ってる人いるのかな・・・。超羨ましいんだけど・・・。


まぁ何だかんだで今日も頑張ってます。これからの一人暮らしには不安しかないですがね(笑)