イルム強すぎ・・・

パズドラクロス・・・。久々にイルムの降臨クエストに行ってまいりました。


なかなかノーコンでクリアするのは難しい・・・。キャプチャー狙いだったけど無理だって思った笑

難しすぎだ。もっとパズル力上げて出直します。


というか、巷で有名なマックスむらいの映画を初めて見ました。



感想を言うと・・・うん、さすがの低クオリティ笑


何が面白いのか分からない。そしてギャグ要素組み込んできてるけどやってる人間が大根過ぎて全く滑ってる。


そんでもってCG使ってなんぼみたいな感じになっててまったくもっておもんない。


と思いながら見てました。


最近はyoutube内でも色々あるみたいですけどまぁそんなもんだよね。世間にこうして動画を通して顔を出す人間はそれなりの責任を背負わないといけないんだからこういうことはアホだと思う。